ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月15日

週末のお出かけ!!







週末のお出かけ!!



kokoママ家から誘われて、午後からENGLISH GARDENに行ってきましたニコニコ

週末のお出かけ!!



週末のお出かけ!!



週末のお出かけ!! 週末のお出かけ!!


週末のお出かけ!!



週末のお出かけ!!



週末のお出かけ!!



週末のお出かけ!!



週末のお出かけ!! 週末のお出かけ!!


週末のお出かけ!!



週末のお出かけ!!



とても綺麗でしたが、花の写真は、難しく・・テヘッ汗
もっと、カメラ撮りかたを、勉強しなくてはと、思いましたニコッ
ちょっと、したハプニング(笑)汗もありましたが、とても楽しく、癒される時間でした。

週末のお出かけ!!





同じカテゴリー(日常)の記事画像
2分の1成人式
旅立ち・・・?そして・・・
夏休みまとめてUP!!
今年もやって来た・・お・よ・ど!!
Marinoa City
秋月・・・さくら
同じカテゴリー(日常)の記事
 2分の1成人式 (2012-03-02 21:31)
 旅立ち・・・?そして・・・ (2011-10-11 22:40)
 夏休みまとめてUP!! (2011-08-31 23:35)
 今年もやって来た・・お・よ・ど!! (2011-07-14 23:36)
 Marinoa City (2011-06-19 23:03)
 秋月・・・さくら (2011-04-05 01:25)

この記事へのコメント
何だかオシャレな休日ですね(^-^)
お天気も良かったし、綺麗な花を見て癒されたんでしょうね(^-^)
Posted by アッキーナ at 2011年05月15日 23:36
ども。

ちょうど、今日は自宅のつるバラの剪定をしてたところでした(笑)

今年はかなり、蕾がたくさんなので、開花が待ち遠しいんですよー♪
Posted by わっきーわっきー at 2011年05月16日 00:03
花に囲まれて優雅な休日でしたね。
前日は遊びに行きたかったのですが・・・却下されました。
また今度行くので誘ってくださいね!
Posted by kazuman at 2011年05月16日 01:12
おはようございます。

綺麗です。

朝にこう言う画を見るとホッとします。

家もこの週末は自宅のガーデン&アクアリュウムの植え込み中心でした(笑)
Posted by KUROSANKUROSAN at 2011年05月16日 07:58
ここは…
もしや(笑)
ちびくんの園があるグループの
イングリッシュガーデンですね♪
私も行った事がないのに~(笑)
Posted by さえ at 2011年05月16日 22:46
きれいに撮れてますね!
私の写真は今回はダメでした(>_<)
また練習がてらに撮影に行こうと思います
次回はバッチリ撮れるといいなぁ(^○^)
Posted by kokoママ at 2011年05月16日 23:04
*アッキーナ

オシャレな休日を過ごしました~(笑)
去年、kokoママが、ブログにあげていて、
気になって、いた場所だったので、誘ってもらって、楽しかったです。
Posted by yamachanyamachan at 2011年05月16日 23:46
*わっきーさん*
ども。。です。

わっきーさんのお宅は、つるバラが、あるんですね~(*^_^*)
ここの、バラも、つぼみが、たくさんだったので、
これから、満開になるんだろうな~花は、癒されます(^^♪
Posted by yamachanyamachan at 2011年05月16日 23:53
*kazumanさん*

ほんと、セレブな休日を、過ごしました~(!笑!)

そぉ~てっきり来ると、思い待っていたんですよ~^^
今度、また連絡するので、遊びに来てくださいね~\(^o^)/
Posted by yamachanyamachan at 2011年05月16日 23:58
*KUROSANさん*

こんばんは!

この写真を、見て・・ホットしたと言っていただき、とても嬉しいです^^    
ガーデン&アクアリュウム・・いいですよね~
奥さんが、うらやましいです・・私もあの、豪華セット欲しいです(笑)
Posted by yamachanyamachan at 2011年05月17日 00:02
*さえ*

そう・・もしやですよ!
てっきりさえは、行ったことが、あると、思っていたよ~
バラ好きのさえには、もってこいの場所なので
是非、行ってみてね~\(^o^)/
Posted by yamachanyamachan at 2011年05月17日 00:05
*kokoママ*

誘ってくれて、ありがとう^^
とても楽しい休日が、過ごせましたよ!
写真だめだったの~・・・?UP楽しみにしてたのに~(>_<)
早くNEWのカメラになれるといいね^^
NEWのカメラで、撮った写真UP楽しみにしているからね。。(*^^)v
Posted by yamachanyamachan at 2011年05月17日 00:10
お花キレイに撮られてますね!!

「ツヅキスクール・・・」ということは、経済大学の中ですか?

それにしても、日本にいることを忘れてしまいそうな場所ですね!(外国に行ったことはありませんが(笑)
Posted by 三郎丸三郎丸 at 2011年05月21日 22:07
凄く鮮やかに撮れてて綺麗です。
私もここに行って癒されたい♪
場所等教えて下さい(^^)
Posted by そうママ at 2011年05月23日 22:34
*三郎丸さん*

そうです!!今名前が、変わっていますが、経済大学の中です^^
とても綺麗ですよ~一度行かれて見ては、いかがですか?
Posted by yamachanyamachan at 2011年05月24日 22:17
*そうママ*

ここ、kokoママに、教えてもらいました^^
いいですよ~綺麗な花が咲いていて、癒されます(*^_^*)
今度、場所教えますね^^
Posted by yamachanyamachan at 2011年05月24日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末のお出かけ!!
    コメント(16)