ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年06月19日

Marinoa City









Marinoa City


今日は、kokoママFを、誘って、マリノアシティに、行ってきましたニコニコ

Marinoa City


Marinoa City



Marinoa City Marinoa City


Marinoa City Marinoa City


Marinoa City



Marinoa City



Marinoa City



Marinoa City Marinoa City


Marinoa City



GODIVA・・初めてだったけども、美味しかったし・・・
子供達は、観覧車に乗って、とても楽しかった・・・?ようですニコニコ
観覧車は、もちろん! Birthday観覧車です^m^
とても楽しい一日でした^^

そのあと、あるお方の所に行きこんなの物を、いただいてきましたニコニコ

Marinoa City



ありがとうございましたニコッ明日さそっくジャガイモ料理しますニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
2分の1成人式
旅立ち・・・?そして・・・
夏休みまとめてUP!!
今年もやって来た・・お・よ・ど!!
週末のお出かけ!!
秋月・・・さくら
同じカテゴリー(日常)の記事
 2分の1成人式 (2012-03-02 21:31)
 旅立ち・・・?そして・・・ (2011-10-11 22:40)
 夏休みまとめてUP!! (2011-08-31 23:35)
 今年もやって来た・・お・よ・ど!! (2011-07-14 23:36)
 週末のお出かけ!! (2011-05-15 22:43)
 秋月・・・さくら (2011-04-05 01:25)

この記事へのコメント
SPではnewアイテムでも?(笑)

もしかしてジャガイモは昨日掘りたてですか(笑)
新じゃが美味しそうですね^^
Posted by たーさん at 2011年06月19日 23:13
家は昨日の午後行ってきました(^_^)
何か買った??(笑)
Posted by アッキーナ at 2011年06月19日 23:22
こんばんは~

ご無沙汰してます

今ジャガイモといえばあの方でしょうか?

新じゃが美味しいですよね

また近いうちにキャンプor飲み会でもご一緒したいですね

是非よろしくお願いしま~す(^^)
Posted by たかすぃ at 2011年06月19日 23:36
梅雨でここ最近はちょっと憂欝でしたが
誘って頂き楽しい時間を過ごせました!
GODIVA美味しかったね^^
Posted by kokoママ at 2011年06月19日 23:40
長く滞在されたようで雨の日はゆっくりショッピングもいいですね。
GODIVAのチョコ食べてみたい!今度行ってみます。
わざわざ寄っていただきありがとうございます。
じゃがいも喜んでいただけてよかったです。
Posted by kazuman at 2011年06月20日 23:35
チョコイイなあ(^o^)


ジャガイモはうちも沢山出来たよ(^o^)
Posted by ウッチー at 2011年06月21日 05:38
*たーさん*

SPでは・・・ひかれる物が、ありましたが、
グット我慢しました~(笑)!
ジャガイモ・・美味しかったです^^
明日は、肉じゃがを、作ります!!
Posted by yamachanyamachan at 2011年06月21日 21:56
*アッキーナ*

アッキーナは、土曜に行ったんだね^^
SPに行ったけど、何も買わなかったです(ー_ー)・・・
アッキーナは、何か、買ったのかな?
Posted by yamachanyamachan at 2011年06月21日 21:58
*たかすぃさん*

ジャガイモと言えば、あの方・・そうです!!あの方です^^
ジャガイモ美味しかったです。
近いうち是非お会いしましょう\(^o^)/
Posted by yamachanyamachan at 2011年06月21日 22:01
*kokoママ*

マリノア付き合って、くれてありがとう!!
私も、雨ばかりで、憂欝だったので、楽しかったです^^
GODIVA美味しかったね~また、食べに行こうね(*^^)b・・平日(笑)
Posted by yamachanyamachan at 2011年06月21日 22:06
*kazumanさん*

GODIVA美味しかったですよ!!
是非、マリノアに行った時は、食べて見てください^^
ジャガイモありがとうございます<(_ _)>
とても美味しゅうございました~
子供達は、ジャガイモ大好きなので、パクパク食べてました!
明日は、肉じゃがで~す^^
ちなみに・・昨日は、ジャガイモと鶏肉のガーリックバター炒めでした。
週末お待ちしてま~す(^O^)/
Posted by yamachanyamachan at 2011年06月21日 22:15
*ウッチー*

GODIVA美味しかったよ(^^♪
マリノアに行ったら、食べて見て~
ジャガイモは、知り合いからいただきました^^
ウッチーもジャガイモ作ってるの?
ジャガイモは、美味しいよね~
Posted by yamachanyamachan at 2011年06月21日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Marinoa City
    コメント(12)